あらいちゃん便り 2020年1月号

今月のお便りができあがりました~。

2020年一発目のお便りです。そういえば、お便りのページ数を2→4ページに増やしてから、ちょうど丸1年になります。手探りの状態で初めて(今でもそうですが笑)、気づいたら1年経っていましたね。
こういうのって、やり始めたもん勝ちだから、思い立ったが吉日でどんどんやっちゃえば良いと思っています。続かなかったり、失敗したらどうするの?って声が聞こえてきそうですが、それでイイんです!やったからこそ、「自分には向いていない」「ストレスだった」ってわかったわけですから。
それに、自分自身の後々の資産になると思いますよ~。もしかしたら、数年後に似たようなことに遭遇した時、今度はもっとうまくやれるはずです。自分の中に経験値の蓄積があるから。だから、やり始めたもん勝ちなんです。

ということで、新しい事にどんどんチャレンジする年にしていきます!

この続きはこちらから↓

(クリックすると、お便りのPDF版をダウンロードできます。もちろん無料です)

↓↓関西エリア限定の特別なご案内です

ムダな広告費をかけずに、口コミを実現したいあなたへ

商品が売れない最大の原因は何か・・・ SNS全盛の時代だからこそ、バツグンに効く方法があります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA